みんなの育毛  >    >   スヴェンソンの価格・料金体系はどうなっているのか

会社特集

スヴェンソンの価格・料金体系はどうなっているのか

  2018年2月27日 Posted by みんなの育毛編集部

スヴェンソンの価格・料金体系はどうなっているのか

年々薄くなってくる頭髪に不安を感じている人もいるのではないでしょうか。
  
実際に自分で育毛剤などを使用した対策を取ったものの、効果が実感できずに悩んでいる人もいるかもしれません。
  
そのような人にとって、専門知識を持ったプロのサポートのもとで増毛を行うことは心強いものです。
  
しかし、具体的な内容や料金について何もわからないままで利用することは、誰しも心配なものですよね。
  
そこで、増毛やかつらに特化したサービスを提供するスヴェンソンの特徴や料金体系について紹介します。
  

スヴェンソンの紹介・特徴

スヴェンソンの価格・料金体系はどうなっているのか

スヴェンソンは、女性用ウィッグの製造や販売、理美容サービスの提供などといったヘアケアに関連した商品やサービスを提供している会社です。
  
4つの事業とグループ企業7社を運営し、北は北海道、南は九州まで全国に69の直営店を持っています。
  
もともとは、1984年にドイツの企業「Svenson-Unternehmensbeteiligungs‐GmbH」がドイツ文化会館内に日本法人を設立し、その1号店としてオープンしたのが始まりです。
  
以降、「美と健康と環境の分野で社会に貢献する」という企業理念のもとに、髪に悩む人たちのサポートに尽力してきました。
  
スヴェンソンが行っている事業のなかでも、編み込み式増毛法のヘアウィービングシステムを活用した男性向けかつらはメイン商品です。
  
スヴェンソン式増毛法は、日常生活のあらゆるシーンで安心して使用できるように独自の技術により開発され、特許も取得しています。
  

スヴェンソンの値段・価格の目安

髪の悩みは個々によって異なるため、かつらや増毛を利用しようと思っても値段がわかりにくく、不安になるものですよね。
  
スヴェンソンでは、明確な価格体系がわかりにくい分野だからこそ安心して利用できるようにと、シンプルな料金プランが用意されています。
  
スヴェンソン独自の料金プラン「定期定額制システム」です。
  
毎月、あるいは毎年の定額の料金設定があり、製品を交換する際にその他の費用を負担する必要はありません。
  
たとえば、メイン商品となっている「スヴェンソン式増毛法」を1年間利用した場合を例にして紹介しましょう。
  
まず、新規契約のための料金として35万円が必要となります。
  
そして、その後は約1カ月に1回程度行われる編み直しの料金として、1回につき1万2,000円がかかる費用となっているのです。
  
どんなに上質な素材や高い技術によって作られたかつらや人工毛であっても、日常的に使用するものであるため、劣化することは避けられません。
  
このため、先々のメンテナンスの費用を明確にしておくことは安心となるでしょう。
  

スヴェンソンのお試し体験について

日々使用するものだからこそ、自分に合うかどうか納得したうえで利用したいものですよね。
  
スヴェンソンでは、契約後に料金を支払って使用する商品を事前に無料で試すことができます。
  
スヴェンソンで体験できる無料増毛のプランは4つです。
  
実際の装着により自分に似合うかということだけを確認したいという人向けのコースが、数分で体験できる「ヘアスタイル体験コース」となります。
  
また、スヴェンソン独自の「ヘアウィービングシステム」を体感したいという人に適したコースが「編み込み体験コース」です。
  
このコースも数分の時間だけで気軽に試すことが可能となっています。
  
さらに、実際に増毛製品をしっかりと装着して使い心地を確認したいという人であれば、90分の「増毛体験コース」がおすすめです。
  
ヘアライフコンシェルジュにより、個々にあったアドバイスを受けることもできます。
  
無料でありながら最大2週間の体験ができる「無料お試し増毛コース」というプランもあります。
  
このコースでは、長期間で実際に利用することで、よりリアルに使い心地を実感することができるようになっているのです。
  

有料コースもあるのでよく確認しよう

スヴェンソンの価格・料金体系はどうなっているのか

実際に体験できるコースのなかには有料のものもあるため、事前に確認して自分に合ったプランを選ぶことが大切です。
  
100ユニット(200~400本)のピンポイント増毛を実際に行い、スヴェンソンのジョイント式増毛法が合うかどうかを確認することができる「マイへアプラス初回お試し400本」は有料体験コースです。
  
マイへアプラスは、希望のヘアスタイルに合わせて人毛あるいは人工毛を選定し、自分の毛髪にジョイントさせることにより増毛する方法です。
  
気になるところを希望のスタイルでピンポイントに増毛することが可能となっています。
  
また、自毛の状況によっては増毛する毛を繰り返し再利用することができるため、経済的に増毛を目指すことができる方法です。
  
有料コースでは、このマイへアプラスの体験について通常の基本料金が税別2万円のところを、初回に限り5,000円で体験することができます。
  

無料でカウンセリングと実際の施術を体験できる育毛サロンがある(バイオテック)

独自の増毛技術と安心の料金システムを持つスヴェンソンの増毛は、薄毛に悩む多くの人に継続的に利用されているサービスです。
  
しかし、リピートしている利用者が多いということが安心材料の1つとはなっても、実際に自分に合う方法であるのかといった点で不安を持つ人もいるかもしれません。
  
けれども、なかには無料体験ができる育毛サロンが存在するため、上手に利用することで不安が解消されることもあります。
  
スヴェンソンのように、実際の施術を無料で体験することができる増毛体験が安心材料となることもあるのです。
  
さらに、プロによるカウンセリングを受けることができるサロンの存在も心強いことでしょう。
  
スヴェンソンには複数の無料コースがあります。
  
自分の悩みに合ったコースを選び、まずは、実際にサロンを訪れて体験してみてはいかがでしょうか。
  


バイオテックの無料体験はこちら

アートネイチャーのお試し体験はこちら

アデランスの増毛体験はこちら

リーブ21の発毛促進体験はこちら

スヴェンソンの増毛体験はこちら


みんなの育毛編集部員 経験を生かしてニュースや情報を発信していきます。

関連する記事