みんなの育毛  >    >   アデランスについて徹底調査!検討している人は要チェック!

会社特集

アデランスについて徹底調査!検討している人は要チェック!

  2018年5月7日 Posted by みんなの育毛編集部

アデランスについて徹底調査!検討している人は要チェック!

薄毛の悩みを抱える人で、アデランスの利用を検討している人は多いのではないでしょうか。
頻繁にテレビでCMを流していますし、インターネットで広告も出ているので認知度が高い育毛サロンです。
  
しかし、実際にはどんな治療を行っているのでしょうか。
  
本当に薄毛に効果があるのか、はっきりとした成果が出るのかがわからないため、薄毛治療をためらってしまう人は少なくありません。
  
そんな人のために、アデランスについて徹底した調査をおこないました。
  
薄毛治療を検討している人の参考になれば幸いです。
  

アデランスってどんな会社?企業理念から考えてみる

アデランスについて徹底調査!検討している人は要チェック!

アデランスの経営理念を見ると、毛髪・美容・健康の分野において、「最高の商品」「最高の技術と知識」「最高のおもてなし」をお客様に提供することを目指していることがわかります。
  
高い育毛効果のある商品、確かな根拠に基づいた治療、そして悩みを打ち明けられる環境が大切などは、薄毛に悩んでいる人にとって喜ばしい経営理念と言えるのではないでしょうか。
  
さらにアデランスは、経営理念を含めたクレド(信条)を大切にしています。
  
そのクレドには、お客様に対する真摯なサービスを提供するという項目のほかに、会社の文化風土や社員像についても細かく設定されており、アデランスで働く社員、サービスを受けるお客様双方が満足できるような会社を目指す姿勢がうかがえます。
  
サービスを提供する社員側に不満が出るようであれば、お客様を満足させるサービスはできなくなってしまうおそれがあります。
  
そのような問題を解消させるためにも有効な考え方なのではないでしょうか。
  
企業理念から考えて、アデランスは育毛に真剣に取り組んでいる会社と言えそうです。
  

アデランスの歴史とは

アデランスが設立されたのは1969年(昭和44年)3月1日です。
  
はじめは洋物のかつらを販売する会社として創業されました。
  
その後、徐々に育毛サロン事業にも力を入れるようになり、育毛業界のリーディングカンパニーとして前線で活躍するようになりました。
  
国内だけでなく、北米、欧州、アジアなど幅広く展開し、世界中の薄毛に悩む人に対してサービスを提供しています。
  
薄毛に悩んでいる多くの人々の毛髪の悩みの解決を図り、笑顔を増やしたいという思いから、国内、海外を問わず活動を行っているのです。
  

アデランスの主なサービス内容とは

アデランスについて徹底調査!検討している人は要チェック!

育毛シャンプーやコンディショナーなどのスカルプケア剤の販売がアデランスの主要なサービス内容です。
  
これらは、アデランスの通販サイトなどで販売されています。
  
配合成分に徹底してこだわり頭皮にやさしく毛穴の汚れを残さない優れものです。
  
さらに、社員157名をモニターとして6カ月の徹底検証を行った信頼できる商品となっています。
  
それから、スカルプケア剤を使ったハンドケアと機器を使った施術もアデランスの主要サービスのひとつです。
  
プロの技術者により、新開発のスカルプケア剤が頭皮深くまで浸透しやすいようにマッサージしてくれます。
  
そのあとで、毛髪の再生を助ける「ナローバンドLED」を頭皮に当てて、毛髪の成長を促します。
  
ナローバンドLEDはレーザーではなく熱を発しないので、やけどや皮膚の異常を気にすることなく治療できます。
  
これらのマッサージや機器を使った治療は「ヘアリプロ」と呼ばれ、いくつかのコースに分かれていて、初回の診断により各々に合ったサービスを受けることが可能です。
  
施術後も定期的なヘアチェックをして適切なサポートをしてくれます。
  
施術は快適なサロンで行われるので、リラックスしながら育毛に取り組むことができるでしょう。
  
  
関連記事:「発毛システムで評判のアデランスとは
  
関連記事:「アデランスの価格・料金体系はどうなっているのか
  
  

アデランスの【ヘアチェック】お試し体験とは?

アデランスでは、頭皮の状態や生活習慣などから適切なアドバイスを行う「ヘアチェック」を実施しています。
  
プロのカウンセラーが頭皮を拡大するマイクロスキャナーや頭皮の血行をチェックする皮膚温度計などの専用の機器でチェックし、有効な育毛方法を提案してくれます。
  
チェックしたデータや毛根の拡大画像などを確認することができるので、自分の頭皮の状態を客観的に見ることができます。
  
まずは自分の頭皮の状態を知ることが育毛には欠かせないことなので、ヘアチェックを申し込んでみてはいかがでしょうか。
  
薄毛の悩みは人に言いづらいという人は少なくありません。
  
専門のカウンセラーに話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるでしょう。
  
ヘアチェックは無料でお試し体験をすることができるので、診断をしたあとに治療を始めるかどうか選ぶことも可能です。
  
気軽に相談して育毛治療に役立ててみてください。
  
アデランスのヘアチェック体験はこちら
  

他にも体験ができるサロンもあり!

育毛業界のリーディングカンパニーだけあって、毛髪についてしっかりと研究をして、適切なサービスをおこなっているようです。
  
無料のヘアチェックなどもあるため、薄毛で悩む人の強い味方と言えるのではないでしょうか。
  
グローバルな事業展開も進んでいるようなので、これからますます新しい技術を使った治療が開発される可能性は大いにあります。
  
薄毛で悩んでいる人は、一度無料相談を受けるためにアデランスに足を運んでみるといいかもしれません。
  
また、無料で体験をおこなっている育毛サロンは他にもありますので、サービス内容やサロンごとの特徴を調べて自分に合った育毛治療を始めましょう。
  
  
■各会社のお試しプランをチェックしたい方はこちら!

バイオテックの無料体験はこちら

アートネイチャーのお試し体験はこちら

リーブ21の発毛促進体験はこちら

スヴェンソンの増毛体験はこちら


みんなの育毛編集部員 経験を生かしてニュースや情報を発信していきます。

関連する記事