みんなの育毛  >    >   発毛システムで有名なスヴェンソンの口コミ・評判

会社特集

発毛システムで有名なスヴェンソンの口コミ・評判

  2017年9月28日 Posted by みんなの育毛編集部


薄毛に悩んでいる人のなかには、さまざまなヘアトニックを使用したが効果がなかった、カツラでは仕上がりに不満がある、という人もいるのではないでしょうか。
  
そんな人におすすめしたいのが、スヴェンソンです。
  
スヴェンソンは特許を取得した増毛技術を提供する発毛ブランドで、仕上がりが自然であることや、増毛箇所がずれてしまう心配も無いことから注目を集めています。
  
ここでは、特許を取得したスヴェンソンの発毛システムやサービス内容などを紹介していきます。
  

スヴェンソンの特徴

スヴェンソンは、1984年に社長ローランド・メリンガー氏が東京の赤坂に設立。
  
店舗を全国拡大し、著名人のなかにもスヴェンソンを愛用する人が増えたことで人気を集めるようになりました。
  
2003年から、女性向けサービスも開始しています。
  
スヴェンソンの口コミを見てみると、価格の安さと安心のアフターケアが受けられるなど、お客様のニーズに寄り添う発毛ブランドとして評判が高いようです。
  
スヴェンソンの特徴として、増毛プランは1カ月で決まった金額を支払う定額制となっています。
  
決まった金額以外の代金を支払う必要が無いので、発毛が初めての人にとっても利用しやすいブランドであると言えるでしょう。
  
自身の髪でヘアスタイリングすることを目的とした「マイヘアソリューション」は、ゆったりとしたプライベート空間で、薄毛の悩みを解消するヘアスタイリングを提案してもらえます。
  
デザインカットされた髪型は、自宅でもスタイリングしやすいことが特徴です。
  

スヴェンソンの発毛システムについて

特許を取得した「ヘアウィービングシステム」は編み込み式の増毛法です。
  
特殊な3本の糸だけを使用して、地毛に編み込んでいき、まずは土台部分を作ります。
  
そしてその土台部分に、部分ウィッグを糸で編み込んでいくのです。
  
技術者によって細かく編まれるので、見た目には増毛していることが分かりにくい仕上がりになります。
  
この増毛法は、普段通りシャンプーをすることができ、外れてしまう心配もありません。
  
通気性もあるので、頭皮の健康にも良い発毛方法であると言えます。
  
編み込み式の増毛法なので、入浴時や就寝時に脱着する必要も無いのが嬉しいですよね。
  
メンテナンスは月に1度ですが、編み直しと自毛をカットして整えるだけなので手軽に受けることができます。
  
そのほか、「へアライズ」という髪のボリュームアップシステムもあります。
  
髪を太くする成分を髪1本1本に浸透させるため、効果を実感しやすいと口コミでも評判です。
  

スヴェンソンのサービス内容について

スヴェンソンのサービスは、定額制プランで1ヶ月ごとに契約することができます。
  
増毛サービスの「マイヘアプラス」では、自毛に1本1本自然毛をジョイントする方法で、見た目も手触りも自然な仕上がりになります。
  
好きな場所に少しずつ増毛していくこともできるので、周囲に気付かれにくいというメリットもあるのが嬉しいポイントです。
  
女性用サービスの「女性スヴェンソン」では、ウィッグも取り扱っています。
  
ウィッグの種類も、医療用ウィッグから円形脱毛症用のウィッグまで幅広い品揃えで、自宅での手入れも簡単なので、さまざまなスタイリングを楽しむことができるでしょう。
  
入院中などの場合には、スタッフが訪問してくれるサービスもあります。
  

スヴェンソンには編み込み体験コースや増毛体験コースなど、さまざまな体験コースがあるので、初めての人でも安心して利用できます。
  
スタッフの中にもスヴェンソン愛用者が多く、利用者の相談に親身になって乗ってもらえるという点も口コミで好評です。
  

スヴェンソンが特に効果的なのはこんな人

カツラを使用して「不自然に見えてしまうから」と諦めてしまった人に、スヴェンソンは特におすすめです。
  
仕上がりがとてもナチュラルなので、その心配はありません。
  
また、つむじはげを増毛したい人にもスヴェンソンは向いています。
  
つむじ周りをナチュラルに増毛させることは難しいことですが、スヴェンソンなら自然に発毛してくれます。
  
直接編み込む「ヘアウィービングシステム」は、ヘディングをすることの多いサッカー選手や、水泳のスポーツ選手からも人気を集めており、普段激しい運動や水泳をする機会のある人にも効果的でしょう。
  

髪の毛にお悩みをお持ちならまずは育毛サロンがおすすめ

初めて発毛・増毛したいと考えている人は、どのブランドにしたら良いのか分からなくなってしまうケースもありますよね。
  
そんなときには、まずは電話で相談をして、無料のお試し体験をしてみることをおすすめします。
  
無料体験でも効果は十分に実感できるでしょう。
  
その際、料金プランなどお金のことがサイトで一切触れられていない育毛サロンもありますが、そうしたところには注意する必要があります。
  
初めて育毛サロンへ行く場合には、口コミなどを調べて、評判のあるサロンへ行くと安心です。
  
一人で悩まずに、髪の悩みをプロの専門家に相談してみてはいかがでしょうか。
  

▼他の会社の口コミ・評判をチェック
  
バイオテックの口コミ・評判
  
アデランスの口コミ・評判
  
リーブ21の口コミ・評判
  
アートネイチャーの口コミ・評判


みんなの育毛編集部員 経験を生かしてニュースや情報を発信していきます。

関連する記事

育毛サロン人気ランキング