みんなの育毛  >    >   発毛システムで有名なリーブ21の口コミ・評判

会社特集

発毛システムで有名なリーブ21の口コミ・評判

  2017年9月28日 Posted by みんなの育毛編集部


抜け毛や薄毛に悩んでいる人は少なくないでしょう。
  
髪のトラブルは男性だけではなく、女性にも身近な問題となってきています。
  
もしも最近毛が薄くなってきたと感じたなら、できるだけ早いうちに適切な対応をすることが求められます。
  
そこで注目したいのが育毛サロンです。
  
育毛サロンにはプロのカウンセラーやオペレーターなどがいるため、自分で育毛剤を使用していても効果を感じられなかった人に特におすすめです。
  
今回の記事では、テレビコマーシャルなどで高い知名度のあるリーブ21にスポットライトを当てていきます。
  
  

リーブ21の特徴

リーブ21には、抜け毛防止コースと育毛健毛Aコース、発毛促進コース、トータルコースなどのさまざまなコースが用意されているのが特徴です。
  
リーブ21では毛の悩みを「抜け毛」「薄毛」「脱毛」の3つに分けており、それぞれの状況に合ったコースを適切に選ぶことができます。
  
実際体験した人の口コミを見てみると、通い始めて6カ月以内に発毛を実感したという声が半数以上です。
  
1年以内になるとおよそ体験者の90%が発毛したと感じているため、リーブ21には高い実績があり評判も良いことがわかります。
  
また、リーブ21では訪れる方に「5つのお約束」を設けており、しつこい電話勧誘や訪問販売を一切行わないことが明記されています。
  
発毛サロンへ行くのを躊躇する理由のひとつに勧誘があるかもしれませんが、明確に行わないと宣言しているため、安心して気軽に相談できるでしょう。
  
  

リーブ21の発毛システムについて

リーブ21の発毛の評判が高い理由は、2つの側面から髪のトラブルに対して的確にアプローチしているからです。
  
40年の長きにわたる研究の結果得られた膨大なデータを分析したり、新たな装置の発明や商品の開発をしたりと、悩める人のために努力を日々続けています。
  
また、単に施術をするだけではなく、ひとりひとりに合った適切な診断やアドバイスを行うのも、大切な発毛システムの一環です。
  
リーブ21では、発毛はサロンで行うものだけではなく、日常生活の中でも行うものという考えがあります。
  
そのため、カウンセラーやオペレーターを通じて心身の両面からトータルでケアすることで、髪の育成をサポートしているのです。
  
  

リーブ21のサービス内容について

それぞれのコースのサービス内容は、基本的に施術とカウンセリング、それとホームケア商品の3つで構成されています。
  
抜け毛防止コースは基本的にホームケアが中心となりますが、それ以外のコースでは月に2回ほど通いながら自宅でケアもしていきます。
  
また、その他にもパルシータ(低周波装置)などのいろいろなオプションをつけることが可能です。
  
リーブ21では、初めてサロンを訪れる人を対象に初回体験プランを設けています。
  
それぞれのプランは頭部の状態ごとに段階が分かれており、それほど薄毛の症状が進んでいない人には抜け毛防止体験プランや育毛健毛体験プランがおすすめでしょう。
  
前者が75分、後者が90分とたっぷりと時間をかけて施術やカウンセリングをしてくれて、料金がそれぞれ1,500円と3,000円と、あまり負担にならない価格設定になっています。
  
薄毛が進んでいる人には、薄毛改善体験プラン(105分、4,000円)、発毛促進体験プラン(120分、5,000円)があります。
  
その他にも男性を対象としたオウサムクラスEXや、女性用のグレイスクラスEXというワンランク上の初回プランも利用可能です。
  
オウサムクラスEXでは特別なトニックを用いて毛根の活性化を促し、グレイスクラスEXでは髪の美容にもこだわったスペシャルな内容となっています。
  

リーブ21が特に効果的なのはこんな人

リーブ21は、育毛剤を使用して自分で改善を試みてもうまくいかなかった人や、薄毛が原因でストレスを感じている人などに特におすすめです。
  
なぜ毛がよく抜けるのかの原因を知らなければ、やみくもに育毛剤を使用したとしても思うような効果は得られません。
  
専門家のアドバイスをよく聞いて、真剣に発毛に取り組む意識が高い人には、より良く効果が得られるでしょう。
  
リーブ21のこだわりは「自分の」髪を健康にすることです。
  
今の状態を若い頃の健康な状態にしたいという人には、リーブ21の発毛システムはぴったりだといえます。
  
  

髪の毛にお悩みをお持ちならまずは育毛サロンがおすすめ

髪の毛が薄くなると、精神的なストレスが増していきます。
  
ストレスを抱えるとますます抜け毛が増えたり髪の毛が細くなったりする可能性があるため、悩みの種は早いうちに取り除いておく必要があります。
  
育毛サロンでは、あなたの心身と髪の両方をサポートしてくれるので、髪の毛の悩みを持っているなら勇気を持って一歩踏み出してみましょう。
  
一人で薄毛対策をしている時よりも、効果が飛躍的に高まるかもしれません。
  
ただし、リーブ21の場合は初回プランから料金が発生するのが懸念ではあります。
  
育毛サロンの中には、無料体験を用意しているサロンもあります。
  
まずは料金をかけずにプロの専門家に相談したいという方は、無料体験を実施しているサロンに相談するのがおすすめです。
  

▼他の会社の口コミ・評判をチェック
  
バイオテックの口コミ・評判
  
アデランスの口コミ・評判
  
スヴェンソンの口コミ・評判
  
アートネイチャーの口コミ・評判


みんなの育毛編集部員 経験を生かしてニュースや情報を発信していきます。

関連する記事

育毛サロン人気ランキング